チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

楽しい時間♪ランチ編

みなさん、こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・
お友達の
【冷やっこのつれづれ日記】 冷やっこちゃん(←ピンク文字をポチッとして行ってらっしゃ~い)
ブログでミッキーの手拭いの記事を紹介していただきました。
冷やっこちゃんも和柄の素敵な手拭いを紹介してるよ。
みなさんも遊びに行ってね!
冷やっこちゃん、ありがとう!





今日は10日(木)にみんなで食べたランチの紹介です。

お店は
【ヴォロンティエ】(←ぐるなびに飛ぶよ~)

ピーチのジュースとビールで、この日の出会いに乾杯シャボン玉DSC06743_convert_20090910212103.jpg


前菜3種
DSC06745_convert_20090910212140.jpg
これはワインと一緒にいただきたい
と、いうことで1号ちゃん&とまとママちゃんに選んでいただいた赤ワイン
おいしい~♪
DSC06750_convert_20090910213416.jpg


パスタは手打ち

DSC06747_convert_20090910212206.jpg


nikoちゃんと、とまとママちゃんがチョイスのお魚さんのグリルDSC06754_convert_20090910212308.jpg


kikiちゃん・ちるちるちゃん・1号ちゃん・私が選んだ豚肉さんのグリル
DSC06755_convert_20090910212342.jpg

メインはお魚・お肉共に厚みがあってボリューム満天


デザート

DSC06758_convert_20090910212441.jpg

ランチ時間は午後15時まで。
お話が弾み過ぎて、スローペースでお料理を楽しんでいたのだけど
メイン登場くらいからピッチを上げて皆、無言で食べる(笑)


お店からのプレゼントの寄せ書きワイン。
遠くから来ていただいたnikoちゃん vs kikiちゃんでジャンケン
勝者はnikoちゃん

DSC06756_convert_20090910212408.jpg
みんなで好きな色でメッセージを書いたよrainbow

みんなでワイワイ♪楽しかったね!
お料理もどれも全部美味しかったし、お店の雰囲気も素敵でした。


*それぞれのお料理名はとまとママちゃんのブログで確認してね!

【ほのぼのおやつ】 nikoちゃん
【kikinekoのつれづれなるブログ】 kikinekoちゃん
【とまとママのお料理にっき】 とまとママちゃん
【にゃんとみーたん】 1号ちゃん
【おいしい時間】 ちるちるちゃん

みんなに会えて嬉しかった。
nikoちゃん、kikiちゃん、遠くからホントにありがとう。
みなさん、楽しい時間をありがとう
jumee☆shootingstar2



明日、日曜日はブログをお休みします。
みなさん、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
