チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

楽しい時間♪

みなさん、こんばんはkao03

9月10日(木)はブログでも書いてましたが、うにゃさんお出掛けしてました。
ブログで仲良くさせていただいているお友達の

【ほのぼのおやつ】 nikoちゃん
所用で東京へ来るというので、少しの時間だけど
みんなで会おうということになりました。

ブログではやり取りしていても、お会いするのは初めてのnikoちゃん。
もうドキドキ・ワクワク♪
ブログ通りの優しい穏やかな、ニコニコ笑顔のとっても素敵なnikoちゃんでした。

そしてnikoちゃんを囲んでのメンバーさんは・・・・・

【kikinekoのつれづれなるブログ】 kikinekoちゃん
kikiちゃんも遠くから来ていただいて、翌日もお仕事があるので日帰り。
限られた短い時間の中、会うことができました。
kikiちゃんもお泊りできたら、いろいろな所へ行けたのだろうけど
飛行機の時間もあったし、ゆっくりできなかったね。
kikiちゃんとは約一年ぶりの再会。
あの時はkikiちゃんも所用で来てて、ちょっと忙しかったよね。
元気な顔が見れて良かった。


【とまとママのお料理にっき】 とまとママちゃん
とまとママちゃんは5月のオフ会以来です。
ママちゃんとも久しぶりにお会いでき、おもしろ話で私、笑いっぱなしでした。


そして私のランチ仲間
【にゃんとみーたん】 1号ちゃん
【おいしい時間】 ちるちるちゃん
お二人とも7月のランチ以来。
元気な顔が見れました。


私を含めて総勢6名が集合。
そしてみなさんからいただいたプレゼントの数々

DSC06759_convert_20090910212528.jpg


nikoちゃんから
お手紙とマミーさん手作りのかわいいポーチ、前にもいただいた美味しいひじきごはん
ポーチに何を入れようかなぁ。。。♪

DSC06769_convert_20090910212627.jpg


kikiちゃんから
素敵な帆布のポーチ、ミカン蜜とミルクコンフィチュールと焼き菓子
帆布素材、好きなんだ♪

DSC06773_convert_20090910212656.jpg


とまとママちゃんから
私の好きなフレーバーティーとお砂糖のセットと、カワイイ雲のスプーン
温かいお茶が恋しくなる季節だよね♪

DSC06765_convert_20090910212557.jpg


1号ちゃんから
ディズニーキャラクターのパスタと、くまさんビスケット
このパスタ、ミッキーやドナルドなどの顔になっててお料理が楽しくなっちゃう♪

DSC06777_convert_20090910212726.jpg


ちるちるちゃんから
カードとキッチンクロス、焼き菓子
今使ってるキッチンクロス、なかなか拭き取れなくって新しいのが欲しかったの♪
DSC06780_convert_20090910212756.jpg

こんなにいっぱい~♪ しあわせ~♪
DSC06784_convert_20090910212835.jpg
みなさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
明日は、みんなと食べた美味しいランチの紹介です。
明日は土曜日だけどブログは更新しますね。


遊びに来てくれて、ありがとうございます。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
