チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

作ったよぉ♪

みなさん、こんにちはkao03

今日はまたお友達レシピをお借りして作ったお料理の紹介です。


【クモノイト食堂】nicoちゃんレシピ(←ピンクの文字をポチッとして行ってらっしゃ~い)
ポークチャップ
DSC06711_convert_20090916083330.jpg

これね、コーラにお肉を漬けておくの。
厚みのあるお肉だったけど、とっても柔らかでした。
コーラのおかげだね。


DSC06714_convert_20090916083610.jpg
豚肉大好きな私、もうこれ美味しくって!
ダーリンさんも、「お~ぉ、柔らかいね~」って美味しそうに食べてました。
nicoちゃん、おいしいレシピをありがとう!
Yes Coke Yes (古!)
ご存知の方だけ懐かしい~っと思っていただければ(^^;
nicoちゃんは聖子ちゃんだったので、私はこちらで~♪



昨夜、また忘れちゃったの汗
ドラマの録画・・・「救命病棟24時」
江口洋介さん主演の救命シリーズが好きなダーリンさんが
唯一のお楽しみドラマ。
私ったら、録画予約すればいいのに
ドラマが始まるときに録ればいいし~。。。なんて思ってて
他の事してると忘れちゃうのよね。
帰って来たダーリンさん、ガッカリ&ちょこっと怒り
まっ、再放送まで我慢してね!


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへ、なかなか訪問できなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポテトスティック

                                  材料*10本分                        ...

彩り屋さん 2009年09月19日(Sat) 16:17

