チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけランチ♪

みなさん、こんにちはkao03

まずはじめに・・・・・
お友達の
【BELLAGIO-Blog】ラッキー☆ちゃん(←ピンクの文字をポチッとして行ってらっしゃ~い)
nicoちゃんレシピのゴーヤの肉詰めを作って紹介していただきました。
私が作ったのを見てくれて、nicoちゃんブログにすぐに飛んで行ってくれたの。
ラッキー☆ちゃん、お礼が遅くなってしまいゴメンネ。
そしてありがとうございました♪


さて今日は先月にダーリンさんと行った銀座ランチの紹介です。


【Dynamic Kitchen&Bar 響】(←ぐるなびに飛ぶよ)

まずは数種類のご飯ものから、お好きなものをチョイス

ネバネバ丼と小うどんのセット
DSC06635_convert_20090918122440.jpg

旬野菜のドリア
DSC06638_convert_20090918125144.jpg

そしてお惣菜はビュッフェ
お野菜を中心とした和惣菜が食べ放題

DSC06633_convert_20090918122301.jpg


DSC06634_convert_20090918122352.jpg


DSC06639_convert_20090918122517.jpg

デザート
寒天ゼリーと杏仁豆腐

DSC06641_convert_20090918122555.jpg
ここは女性客に人気のお店。
男性のお客さんは、数人しかいなかったよ。
11時半に入店してすぐに席に案内されました。
食べ終わってお会計のときには
空席待ちのお客さんで行列。
早め早めがいいね!



うにゃさん一家も明日から5連休。
みなさんは予定は決まりましたか?
楽しい連休を過ごしてくださいね!

シャボン玉連休中、ブログはときどき更新してコメント欄は閉じさせていただきます。
  みなさんへの訪問も連休明けからスタートしますね。
  でもこっそり応援するかもですシャボン玉


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセンsn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
