チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

休日ごはん♪

みなさん、こんにちはkao03

お休みはいかがお過ごしですか?

今日はいつかの休日晩ごはんです。
たいしたものじゃないけど(^^;


DSC06661_convert_20090918123131.jpg
*アボカドとシーフードのパスタ
*おじゃが・ソーセージ・しいたけの炒め物
*フレッシュバジルとトマトのサラダ
*ザーサイとキムチの冷やっこ(ダーリンさん用)
DSC06658_convert_20090918123206.jpg
アボカドがとにかく好きで
適当にこのパスタを作ったのだけど、なんかひと味足らない感じでした。
ん~・・パンチがないっていうのかな~・・・
またリベンジです。

この日飲んだスパークリングワイン

バロン・ド・ブルバン ブリュット・ブラン・ド・ブラン

DSC06662_convert_20090918123248.jpg
辛口で冷えてておいし~♪


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
連休中はコメント欄を閉じさせてください。
そして申し訳ありませんが
みなさんへの訪問は、お休み明けに伺いますので
どうぞよろしくお願いします。
素敵な休日を過ごしてくださいね☆

DSC06813_convert_20090918123043.jpg
過ごしてくださいにゃ~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
