チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

晩ごはん♪

みなさん、こんにちはkao03

今日は、ある日の晩ごはんで作った
回鍋肉

DSC06814_convert_20090918122631.jpg
赤やオレンジのパプリカを使って彩りよく?
お肉はヘルシーに豚ヒレ肉を使い、棒状に切って。
豆板醤気持ち入れ過ぎたみたいで、辛いもの好きな私なのにちょっと辛かったな。


DSC06819_convert_20090918122700.jpg
ちょっとカフェ風にワンプレートにしてみたよ。
その他に

*しいたけ・しめじ・えのきのレンチン蒸し
*秋刀魚の煮付け


連休も残すところ今日・明日のみ。
早いよね~。
みなさん、楽しんでますかぁ?

連休明けは、お友達レシピで作ったお料理の紹介と
うにゃさん一家の連休のことを紹介させてくださいね。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
連休中はコメント欄を閉じさせてください。
そしてみなさんへの訪問は、申し訳ありませんが
お休み明けに伺わせていただきますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
