チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

作ったよぉ♪

みなさん、こんばんはkao03
連休は楽しめましたか?
我が家は親戚や実家にお泊りをして楽しく過ごしていたの。
お留守にしていた間も、ここへ来てくれてありがとうございました。


今日はお友達レシピで作ったお料理の紹介です。

【kikinekoのつれづれなるブログ】kikinekoちゃんレシピ
わさび香る♪長芋のしそ豚巻き


【おいしい時間】ちるちるちゃんレシピ
長いもの肉巻き

DSC06789_convert_20090918122818.jpg
ちるちるちゃんの肉巻きにも大葉を巻いちゃった。
どちらも美味しかった!
ダーリンさんも「うまい・うまい!」って言って食べるの早いの。
おかずなくなっちゃうよ~kao02
kikinekoちゃん、ちるちるちゃん、おいしいレシピをありがとう♪
このお料理も2週間くらい前に作っていたの。
紹介が遅くなってごめんね。



そして私の好きなコレ!
DSC06790_convert_20090925170115.jpg
オリーブマーケットのミラノ風アンチョビグリーンオリーブ(過去記事へ)
新宿の京王百貨店のイタリア展に出店していたので
久しぶりに買ったのぉ。
ただ、顔見知りのお兄さんは他の催事に行ってていなかった・・・。
でもでも、やっぱりおいしい~♪



ワインはガストン・メドック
DSC06797_convert_20090918122943.jpg
ハーフサイズのボトルワイン
これは以前、お友達の
【にゃんとみーたん】1号ちゃんから(←ピンクの文字で1号ちゃんブログへ)
いただいたものです。(過去記事へGO~)
やっぱりフルボディーは深くておいしいね!
1号ちゃん、ありがとう!




遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセンsn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのうにゃさんが、ちるちるの『長いもの肉巻き☆ 』を    作ってくれました    うーにゃ~ん本当にどうもありがとう(*^...

おいしい時間 2009年09月25日(Fri) 21:48

