チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

シルバーウィーク♪

みなさん、こんばんはkao03
お休みし過ぎちゃって、その間も来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
連休が明け、今週初めからちょっとバタバタしていました。
そしてまだなんとな~く連休ボケも??ちょっと遊び過ぎたかな~
・・・


さて、まずはじめに・・・・・
お友達の
【ほのぼのおやつ】nikoちゃん(←nikoちゃん記事へGO~)
先日上京したときに鎌倉へ足を伸ばして
そこで以前私が紹介したお店
【一花屋さん】(←過去記事へ)
行ったそうです。
美味しそうなランチがブログに載ってました。
nikoちゃん、お礼が遅くなってゴメンネ!


ではでは、うにゃさん一家のシルバーウィークは、19日はおウチでのんびり。
20日からは茨城の私の伯母の家にお泊り。
そこではウチの実家プラス私の夏休みでお世話になった伯母夫婦や
伯父さんの姪さん夫婦も合流して合計12人。
母姉妹が3人集まると賑やかも賑やか
お楽しみの晩ごはんの写真を撮るのをすっかり忘れてたよ。
ロールケーキと、ちるちるちゃんのパリポテも作って行ったのに・・・
がっくり

なんと、ネコ娘さんも一緒に連れて行ったんだよぉ。
ヒドい車酔いのネコ娘さんだけど、この日は車に乗った最初だけで
あとはなんとか耐えてくれました。

DSC06831_convert_20090930172725.jpg

翌日はみんなとバイバイして
うにゃさん一家はダーリンさんの実家へ2泊3日のお泊り。
そこでものんびり楽しく過ごしました。
私達が来るからと、ダーリン弟家族も来てくれて
2年ぶり?くらいに会った甥っこ君、ガキンチョだったのに大人っぽくなってビックリ!
みんなでバーベキューをしたよ。

DSC06844_convert_20090930172906.jpg

実家のモモコ&トムも元気でした。
DSC06838_convert_20090930172828.jpg

最後に、実家の父が撮った彼岸花。
赤の中に白の彼岸花が咲いていたそうです。
初めて見たよ。

DSC06875_convert_20090930172632.jpg

こうして連休は終わってしまいました。。。
ネコ娘さんも帰りはちょっと慣れたのか
車酔いもなく、ず~っと私の膝の上で寝ていましたよぉ。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問がすごく遅くなっています。
ゴメンナサイ
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
