チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

北海道より♪

今日からもう10月なんですね。
とっても早いなぁ。。。

先月もたくさんのみなさんに遊びに来ていただいて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。



みなさん、こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・
お友達の
【にゃんとみーたん】1号ちゃん(←1号ちゃんのブログへ行ってらっしゃ~い)
ブログで私のおススメ、オリーブマーケットのアンチョビオリーブを(←過去記事へ)
紹介していただきました。
ワインを飲む1号ちゃんに、一度食べてもらいたかったのでお口に合ったかなぁ。。。と
心配でしたが、喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
1号ちゃん、紹介していただいてありがと!


そして今日ね、札幌に住んでいた頃にお世話になったMさんから
今年も嬉しい大地の恵みが届いたの!

DSC06880_convert_20091001174338.jpg
これで思う存分、パリポテや煮込み料理などなどできるよん♪
なんと今月末はハロウィン!
このカボチャも大活躍です。
Mさん、いつもありがとうございます。
そして、素敵なメールもありがとです!
こうして北海道を感じられて嬉しい~
kao06
転勤で行った札幌なのに
いままでで一番長く住んでいたので、なんだか第二の故郷のようです。
冬は寒くて過酷だけど、でも北海道っていいよねぇ。。。って
今でもダーリンさんとよく言ってます。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんへのところへなかなか訪問できなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
