チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お弁当

みなさん、お久しぶりです。
三連休から、ずっとお休みしてしまいました。
せっかく来ていただいた皆様に、また同じ記事を何度もお見せし
そして暫くお伺いできずにいて、すみません。

三連休は中日はお出掛けをしてて
初日と最後は家でのんびり過ごしていたのだけど
休み明けからまた、夫婦で睡眠時間が少なく
身体も辛くって、PCを開くことができませんでした。
ゆっくりですが、またみなさんのところへ遊びに行き
元気をいただきたいと思います葉


今日は先月埋もれていたお弁当と
先々週、先週のお弁当の紹介です。
9月16日(水)

DSC06812_convert_20091009084956.jpg
*梅干、海苔の佃煮、ふりかけご飯
*さんまの煮付け
*春巻き(冷凍食品)
*卵焼き
*ハート型に焼いたハンバーグwithパプリカソテー
*プチトマト
9月は翌日より会議(お弁当が出るの)や出張続きで、この日がお弁当最後でした。

10月も1・2・5日は出張と会議でお弁当はお休み
10月6日(火)

DSC06924_convert_20091009085120.jpg
*海苔弁
*ソーセージとパプリカ炒め
*卵焼き
*ホタテフライ(冷凍食品)
*れんこんの鶏つくね挟み焼き(冷凍食品)
*煮豆
*ブロッコリーとプチトマト


10月7日(水)
DSC06919_convert_20091009085044.jpg
*海苔弁(またリクエストで)
*プチトマト・ブロッコリー
*ハンバーグ
*ダシ巻き玉子
*青海苔ポテト(冷凍食品)
*ホタテフライ(冷凍食品)
*コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
*きんぴらごぼう

10月8日(木)録り忘れたよ
10月9日(金)

DSC06910_convert_20091009085018.jpg
*カリカリ梅のふりかけ混ぜご飯
*プチトマト
*ハート型のチキンナゲット
*鶏団子と野菜の中華炒め
*煮豆
枝豆入りのたまご焼き
↑お友達の【おいしい時間】ちるちるちゃん(←ちるちるちゃんブログへ行ってらっしゃい)
作った枝豆入りのたまご焼きを私もまねて作りました。
彩りよく枝豆の食感も良かったよ。
ちるちるちゃん、ありがとう!


10月13日(火)

DSC06966_convert_20091019100150.jpg
*カリカリ梅・混ぜ込みおにぎりの素の二種ご飯
*ハンバーグ
*きのことじゃがいもの炒め物
*インゲンのおかか和え
*コロッケ
*卵焼き


10月14日(水)
DSC06968_convert_20091019100223.jpg
*栗ご飯
*プチトマト
*レンコンの挟み焼き(冷凍食品)
*春巻き(冷凍食品)
*タコさんウインナー
*里芋の煮付
*大根と油麩の煮物


10月15日(木)
DSC06971_convert_20091019100250.jpg
*海苔弁
*プチトマト
*お魚ウインナーとピーマンの炒め物
*春巻き(冷凍食品)
*コロッケ
*卵焼き
*ほうれん草のおかか和え


10月16日(金)
DSC06975_convert_20091019100318.jpg
*ふりかけご飯
*プチトマト
*卵焼き
*ナポリタン
*ハンバーグ
*ウインナー
*ほうれん草のおかか和え

冷凍食品にも助けられ、いつもとあまり変わらないお弁当でしたが
キレイに食べて来てくれるので感謝です。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさんのところへ、なかなか伺えなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちカフェ☆ハニーチョコナッツパウンド

お友だちブロガーのうにゃさんが、ちるちるが先日のおうちごはんで作った    『枝豆入りのたまご焼き』を作ってくれました    うーにゃ...

おいしい時間 2009年10月19日(Mon) 22:26

