チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

プレゼント♪

みなさん、こんばんはkao03


先日のお友達ランチのつづきです。

私達には、お楽しみがもう一つあって
それがプレゼント交換です。


☆【にゃんとみーたん】 1号ちゃん
DSC07054_convert_20091105184656.jpg
1号ちゃんはアルフィーの大ファン!
3人のイラストもカワイイでしょ?
このおせんべい
美味しくってついついビールを飲んじゃいました(^^;

桜井さんのターバン姿も似合ってますねjumee☆faceA62

DSC07055_convert_20091105184725.jpg
中には3人の写真入り。
1号ちゃん、立ち位置は間違ってないかな?
前にもアルフィーのお菓子でクッキーをいただいたのだけど

過去記事へGO~!← それもかわいいイラストだったでしょう
私、お菓子シリーズを密かに楽しみにしてるんだ。
だって、ライブでしか手に入らないでしょ?
それにパッケージもかわいくって!

ちなみに坂崎さん、今度オールナイトニッポンのパーソナリティーになるんだっけ?
間違ってたらゴメンナサイ。



☆【おいしい時間】 ちるちるちゃん
DSC07051_convert_20091105184506.jpg
ちょうどハロウィンだったので、かわいいラッピング。
DSC07052_convert_20091105184542.jpg
KEYUCAのかわいい小皿
LUPICIAのいちごのフレーバーティー
手作りクッキー

DSC07053_convert_20091105184621.jpg
いただいた小皿にクッキーをのせて
こちらもハロウィンにピッタリのクッキーでした魔女
美味しかったよ!


とにかく楽しかったお友達との定例お食事会。
この日が来るのをワクワクしながら待ち遠しくって
でも終わっちゃうと寂しくて。

昨年、3人が初めて会ったときは緊張で前の晩も眠れなく
当日はおいしい食事もあまり食べれなかったなぁ。。。って思い出しちゃった。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のおべんとう&嬉しいプレゼント★

お友だちブロガーのもものママさんが、ちるちるのハロウィンランチでご紹介した    『のりチーズのスティック春巻き☆』を作ってくれまし...

おいしい時間 2009年11月08日(Sun) 00:00

