チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

休日ごはん

みなさん、こんにちはkao03


今日は休日ごはん、それも三連休のときの(^^;

DSC06930_convert_20091020081425.jpg
*カルボナーラ
*豚ヒレ肉のソテー with パプリカときのこ
*サラダ

久しぶりに作ったカルボナーラ
DSC06933_convert_20091020081452.jpg
前にも載せたけど
卵黄・生クリーム・パルメザンチーズ・お醤油・塩少々
濃厚カルボはダーリンさんもお気に入り

卵の余った白身はサラダのトッピングになってるよ。


白ワインは
コノスル シャルドネ ヴァラエタル
クリーム系のパスタによく合うワインです。

DSC06938_convert_20091020081517.jpg


音符 明日はやっとお休みーーー。
ダーリンさんは、先週休みなしでお仕事だったので
二週間ぶりのお休みなのです。
なので、のんびりしたいと思いま~す。


今日はコメント欄を閉じてるにゃよ~。
みんにゃも、いい休日を過ごしてにゃ~
手書き風シリーズzzZ
DSC06993_convert_20091023164440.jpg
ネコ娘、お願だからベッド使ってよぉがーん


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れててスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
