チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

休日ごはん

みなさん、こんばんはkao03

今日は台風の影響で雨降りな一日です。
おまけに寒い・・・


さて休日土曜日の晩ごはん
うにゃ家は焼肉でした。
DSC06995_convert_20091026181415.jpg
とあるスーパーの朝イチでしか手に入らない【おつとめ品】の国産牛カルビ!

赤ワインは エリタージュ
お肉にも負けない美味しいワインでした。
DSC06998_convert_20091026181457.jpg


予約なしでは入れない、美味しいという噂のお店に

「焼肉食べに行こうよぉ。。。」と、熱望したダーリンさんだけど
焼肉用のカルビが冷凍庫にあったので
食べるならおウチで、ってことで。
ホントは私的にはワケあって焼肉はちょっとだけ封印したかったんだよねぇjumee☆faceA62
でもダーリンさんの頭の中は焼肉ワールド。
楽しんでもらえたみたいです。
ちなみにホットプレートのときは
見た目が悪いけど、テーブルに新聞紙敷いてます。


手書き風シリーズくもり
土曜日、予報では晴れだったのに小雨まじりの曇り空。
晴れたらどこかにお出掛けしたくなるけど、こんな天気だったので
おウチでゆっくりしてました。
ダーリンさん、寝る寝る手書き風シリーズzzZ
二週間ぶりのお休み、いくらでも寝れるって言ってたよ。
                              手書き風シリーズくもり

みなさん、今週も頑張ろうね!


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
