チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

コトコト

みなさん、こんばんはkao03

今日は風は強かったけどお日様が出て暖かかったよ。
朝は富士山もキレイに見えました。

               

コトコト・・・ロールキャベツ 
DSC06973_convert_20091027173548.jpg
煮込まれた甘~いキャベツと優しいスープの味でホッkao02


コトコト・・・ミルクのスープ 
DSC06977_convert_20091027173616.jpg
期限切れ間近の牛乳を急いで消費
栗も入ってほっこりkao02


コトコト・・・ポトフ 
DSC07000_convert_20091027173654.jpg
大ぶりに切った大根・人参・玉ネギ・おじゃが
野菜の甘みたっぷり、あったかkao02

さとと-おなべ コトコト煮込んだお料理がぴったりの季節だね。
                                

おとといの日曜と昨日は寒かったよ。
我慢できなくって、エアコンの暖房を少し入れたりしました。

ネコ娘はあったかマットでスヤスヤお昼寝だよ。
DSC07001_convert_20091027173725.jpg

あったかいにゃねこ



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
