チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

晩ごはん

みなさん、こんばんはkao03

まずは晩ごはんから

DSC06990_convert_20091029171607.jpg
*いかと野菜の炒め物
いか・パプリカ・ピーマン・玉ネギを、にんにく・塩・お酒で炒めて
お皿に盛ったらカボスをギュッと!

*ふろふき大根
*めかぶ
*おにぎり・・・とろろこんぶと鮭



年賀状今日から年賀状の発売が始まりましたね。

また年賀状の季節がー・・・・・
手書き風シリーズ汗2と、思いながらも
すっかり忘れていた年賀状予約。
昨日ネットで注文、配達は11月下旬にしてもらいました。
直接郵便局に行って買ってもいいんだけど
毎年、代引きで持って来ていただいてます。
今回は、ダーリン会社用は鶯色、家用は桃色の色付き年賀にしました。
家用の年賀は張り切って作成するけど
会社用は毎回ちょっぴり憂鬱。
ダーリンさんがやってくれたらいいのにな・・・。

あーーー、気付けば今年も残り2ヶ月だよ。
来年に向けて、少しずついろんな準備が始まってきてるね。
この年賀状もそうだし、あとカレンダー
もう少ししたら、お正月飾りなどなど・・・・・・
あと来月はお歳暮を見に行かなくっちゃ。
年末まで、気忙しくなるね汗


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
