チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お弁当

みなさん、こんばんはkao03

今日は二週まとめてのお弁当・・・と言っても三日分です。
出張や会議でお弁当がいらなかったり
カバンが重いから、お弁当はパスね!とか
あと私のサボリもあってね。

10月20日(火)

DSC06983_convert_20091029172035.jpg
* ふりかけご飯
* プチトマト
* ほうれん草のおかか和え
* えのきのベーコン巻き
* チンゲン菜のカレー炒め
* 春巻き(冷凍食品)
* 卵焼き
* ウインナー


10月29日(木)
DSC07007_convert_20091029172106.jpg
* 明太子ご飯
* プチトマト&レタス
* だし巻き玉子海苔入り
* コロッケ&海老カツ(冷凍食品)
* ミートボール(レトルト)と彩りにパプリカ


10月30日(金)
DSC07011_convert_20091030132214.jpg
* プチトマト&レタス
* ゆで卵
* 春巻き&海老カツ(冷凍食品)
* ハンバーグ(いっぱい作って冷凍にしてたもの)
*ご飯はカリカリ梅のふりかけc001
昨夜はちょっとイラッとしちゃって
仲直りのハートごはんで遊んでみたよjumee☆faceA62


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日はコメント欄を閉じています葉

虹の橋を渡ったお友達にゃんこちゃん
      rainbow
今ごろキレイなお花畑をパトロールしてるかな・・・


ブログを始めて、様々なペットちゃんの悲しい出来事に対面します。
ネコ娘さんも5ヶ月後には18歳
ここ一年は老いも感じられたり。
我が家でも、そんなに遠いことではないので
いつもいろんな事を考えます・・・


PageTop
