チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ランチの後は♪

みなさん、こんにちはkao03

前回のお友達ランチのつづき・・・
その後、3人でお茶の時間だよ。


お店は
【 RISTORANTE MACHIAVELLI 】
(リストランテ マキャベリ)
DSC07045_convert_20091102072736.jpg
ランチの後のお茶のできるお店をと、1号ちゃんが調べていてくれました。
ホントにいつも助かります。


暖かな日差しのあたるお外で
3人はデザートセットを頼んだよ。


1号ちゃんは アイスコーヒーと
マロンとマスカルポーネのムース サルヴィア風味のジェラートを添えて

DSC07049_convert_20091102072838.jpg

ちるちるちゃんは カフェラテと (ラテアートがハートだったよ)
ティラミス マキャベリ風

DSC07048_convert_20091102072803.jpg

私はホットコーヒーと
パティシエ風気まぐれデザート (オレンジのムースでした)

DSC07047_convert_20091102093803.jpg


ティータイムは15:00から
新宿の街の中とは思えないくらい静かな空間で
私達は、またおいしいデザートと、止まらないおしゃべり
そして、あっという間に帰る時間が・・・早いよね・・・

こうしてお友達と会って、いろんなおしゃべりができて
私にとって大切な時間です。

【にゃんとみーたん】 1号ちゃん
【おいしい時間】 ちるちるちゃん
ありがとうございました。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿 「リストランテ マキャベリ 新宿店」に行っちゃったのよ~!

こんにちは 女王様のにゃんです 家来1号“女”はスイーツ大好き~♪ 1号がブログを通して仲良しのお友達になった 「おいしい時...

にゃんとみーたん 2009年11月04日(Wed) 22:21

定例会☆カフェ in MACHIAVELLI

皆さん、こんばんわ★ 『にゃんとみーたん』の1号ちゃん と 『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん、 このお2人と叙々苑デートを楽...

おいしい時間 2009年11月07日(Sat) 23:58

