チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

晩ごはんいろいろ

みなさん、こんにちはkao03

今日は珍しくブログの更新をしてますよ。
だって、ダーリンさんは土・日とお仕事が入ったのでいないのです。

さて、今日は撮りためていた晩ごはんを・・・
一応このブログ、日記なのでお付き合いくださいませ。
日付はバラバラなのであえて載せません。


DSC06981_convert_20091029171645.jpg
* ヒレカツ すりゴマ入りのソースで
* たたききゅうり
* チンゲン菜の中華風あんかけ
鶏がらスープを卵白と合わせてます。赤いのはラー油。


DSC07003_convert_20091108094124.jpg
* 湯豆富 (お豆富・しいたけ・大根スライス・水菜)
* カマスの干物
* おにぎり (写ってないけど)
この日は前日から二人でお腹の調子が悪くって
このようなお腹に優しい(さびしい)晩ごはんになりましたが
しっかりビールはいただきました。


DSC07008_convert_20091108093932.jpg
* あんかけ焼きそば
* 生揚げの大根おろしがけ (生揚げは市販品のものです)


DSC07077_convert_20091108094007.jpg
ワンプレートごはん
* 豚の生姜焼き
* くずし豆富の中華風スープ
* ホタテ貝ひもの煮付け (お醤油・お酒・砂糖・鷹の爪で煮ました)


休日のお昼ごはん
DSC07064_convert_20091108094044.jpg
* きのこたっぷりあったか素麺
しいたけ・ブラウンえのき・白えのき・油揚げ・卵



どんどん増えていく写真たち。
まとめて載せてリセットしなくっちゃです。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日はコメント欄は閉じています。

PageTop
