チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

作ったよぉ♪

みなさん、こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・
お友達の
【私と夫と猫の幸せ生活】 愛されている妻ちゃん←ブログへGO~! 
チンゲン菜のあんかけを作っていただきました。妻ちゃん、ありがとうです。
私、簡単に載せてたけど
鶏がらスープは塩・コショウで味を調えてくださいね。





そして私はこちらを・・・
お友達の
【クモノイト食堂】 nicoちゃんレシピをお借りして 作ったよ。

nicoちゃんのおウチの大学芋

DSC07069_convert_20091108094457.jpg
サツマイモを買って、焼いもにして食べようかなぁ。。。と思いながら
1~2日置いといたら、nicoちゃんのとこで
このレシピを見て、「コレ作ろう~♪」ってなったの。
まだ出来立ての温かいうちに写真を撮ったから
砂糖が粉化になってないけど
このあと、まんべんなくお砂糖でお化粧が出来たよ。

nicoちゃん、おいしくできました。
あったかいお茶と一緒にパクパク!
ありがとう~♪


手書き風シリーズあめ
今日は寒い一日でした。
明日は冷たい雨みたいだね。
日中、おでかけする予定なんだけど
冬の格好のほうがいいよね。
                   手書き風シリーズあめ



最後に・・・・・
昨日の皆様からの温かいコメントの数々
本当にありがとうございます。
とっても励みになりました。
体調管理に気をつけて頑張りますね葉


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちランチ☆丸ごとピーマンの肉詰め

お友だちブロガーのおそのさんが、ちるちるの『サクサク★ミルサラダ 』を    作ってくれました    おそのちゃ~ん本当にどうもありがと...

おいしい時間 2009年11月15日(Sun) 19:25

揚げない大学芋  -ここ数日のごはん-

揚げてない大学芋です。

HappyWorks 2009年11月21日(Sat) 20:07

