チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ぶちゃいく?

すーぴー・・・すーぴー・・・ねこ
DSC07086_convert_20091113101007.jpg
ネコ娘、ぶちゃいく顔になってるよjumee☆faceA62


久しぶりの登場にゃのに、その写真を使うにゃんて!ねこ
DSC07109_convert_20091113100936.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日はコメント欄はお休みです葉

PageTop
