チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おしらせ

みなさん、こんばんはkao03

毎日寒いですね。
天気予報を見ると jumee☆snowman2R 雪マークも出てきてるし。


さて、まずはじめに・・・・・
お友達の

【おいしいもの大好き♪】 くまYOMEちゃん(←ブログへGO~)
私も作ったnicoちゃんレシピの大学芋を見てくださって
なんと、くまYOMEちゃんも大学芋連鎖になっちゃって作ったの♪
お料理の載ってるブログは見てるとホント食べたくなるよね。
くまYOMEちゃん、紹介してくれてありがとう。
お礼が遅くなってごめんね~。



そして、皆様へお知らせです。


ちょっとだけ、ブログをお休みします。
何かあったの!? とかじゃないので
心配しないでくださいね。大丈夫ですからね。
また再開したら、そのときに楽しいご報告をさせてね音符


DSC07147_convert_20091119170616.jpg
忘れにゃいでくださいにゃ~

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント欄はお休みします。

PageTop
