チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

いとこ会 さよなら韓国

みなさん、こんにちはkao03

韓国旅行記事も今日が最後です。

11月25日(水)
とうとう帰る日が来ましたkao06
昨日買ったパンを食べて、ゆっくりめのチェックアウト。
ホテルの近くのバス停からバスに乗り仁川空港へ。

さて、出発までまたラウンジで
いっただっきま~す!
DSC07292_convert_20091204154453.jpg
DSC07293_convert_20091204154522.jpg


・・・・・・夕方、成田空港に到着。
今年も恒例の「いとこ会@韓国」は終わりました。

約一年ぶりの韓国は
新しいビルが出来てたり、今まであった物がなくなっていたり
相変わらず、地下鉄・地下道は階段が多くて
年々、体力を奪われてしまい大変でした。
そして、今回も食べた食事はどれもお安く、そして美味しかった。
ただ、時間がなくって朝昼一緒になってしまい
いつも食べる美味しい焼き魚のごはんは食べられなかったな。




では、買ったものたち~♪
食品
DSC07296_convert_20091204154555.jpg
玄米茶
韓国海苔(ここのがお気に入り)
オリーブオイルを使った韓国海苔(これもお気に入り)
韓国おでん
コチュジャン
さきいか


化粧品
DSC07297_convert_20091204154623.jpg
innisfreeのオリーブリアルスキンの化粧水と乳液
見た目、オリーブオイルと間違えそうだね。
日中用保湿クリーム
保湿マスクいろいろ
今年もこのBBクリーム
DSC07332_convert_20091204171304.jpg
ここのが伸びがいいのよ。

化粧品等はクーポン券を利用したので
割引になったり、試供品をもらえたりお得でした。

さて今回のかかった旅費は・・・・・
飛行機チケットは
貯まってるマイルを交換して 0円
マイルのおかげでいつも助かる~♪

ホテル代5泊分
一人150000ウォン 11,700円くらい(安い~♪)

今年もリーズナブルな旅行だったよ。
いとこちゃん、大変お世話になりました。
また来年へ向けて、ヘソクリしなくちゃね~。

そしてダーリンさん、いつも快く旅行させてくれて
ありがとう。
ネコ娘さんもお留守番、ありがとね!
DSC07302_convert_20091204154656.jpg

おとうちゃんと仲良しだったにゃ~

長々と続いた旅行記(食べ物ばっかりだったけど)も
これで終わりです。
皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
今日は予約投稿、そしてコメント欄はお休みです。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
