チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達カフェ♪

みなさん、こんばんはkao03
今日も前回の記事、お友達ランチ♪の続きですよ。

【おいしい時間】ちるちるちゃん (←ブログへGO~!) 
【にゃんとみーたん】1号ちゃん (←ブログへGO~!)
との、3人でのランチのあとは
場所を変えてお茶をしたよ。
場所はランチをした【沖縄食堂 やんばる】から歩いてすぐ


【カフェグレ 新宿東口店】←クリック
店内に入ると、ほぼ満席に近い状態。
でもね、ラッキーなことに
奥のソファー席がちょうど空いたとこで
そこに案内してくださいました。


ちるちるちゃんのカフェラテ
DSC07347_convert_20091208110429.jpg
かわいい雪だるまのラテアートが、ちるちるちゃんにピッタリ。

1号ちゃんの銀の塔にコーヒーのセット
DSC07355_convert_20091208110532.jpg
ローズゼリー&焼き菓子
グレショコラ&フルーツ
サンドイッチ

素敵でしょう~?
これを3人で分けて食べたのよんkao02
どのお皿のも美味しかったね!


私のカフェラテ
DSC07350_convert_20091208110458.jpg
私のはクマちゃん
お手手がかわゆ~い。


カフェラテは大きめのカップにたっぷり入って出てきました。
かわいいアートのラテは飲むのがかわいそうだったけど
思いきって飲んじゃった。
最後までアートが崩れずに美味しく飲めました。

私達はゴージャスな銀の塔を囲んでまたおしゃべり。
気が付けばもうバイバイの時間。
あ~、なんて時間が過ぎるのは早いんでしょう。
楽しい時間をありがとうございました。

そして、お忙しい中
カフェグレのお店の方には
良くしていただき、ありがとうございました。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定例会★カフェグレ in 新宿

『にゃんとみーたん』の1号ちゃん と 『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃんと 沖縄料理を堪能した後、一同はいつものようにカフェタ...

おいしい時間 2009年12月08日(Tue) 22:15

