チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

たこ焼き焼いた♪

みなさん、こんばんはkao03

先日は皆様から
たくさんのダーリンさんへのお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
ダーリンさんも「わ~、嬉しいなぁ。ありがとうございます!」と
お礼を申しておりました。
家族共々、心より感謝申し上げます。
DSC07310_convert_20091215221226.jpg
ありがとうですにゃむにゃむにゃ・・・・・



水曜日、ダーリンさんを送り出した後、たこ焼き焼きました。
DSC07498_convert_20091215221321.jpg
ご近所のお友達の家に遊びに行くので手土産として。

前回はロールケーキを作ったから
今回はパウンドケーキにしようかな~。。。
でもこの前はお昼ごはんをご馳走になったし
またお昼を作っていただくのも悪いし。。。
何かお昼でもパクパク食べられるもの。。。


それで、お子も喜ぶたこ焼きにしよう!ってね。

定番のたこ入りと、ウインナー&チーズの2種類。
食べたときに口の周りが青海苔だらけにならないように
すでに生地の中に青海苔を混ぜて作ったよ。
DSC07499_convert_20091215221344.jpg
上のお兄ちゃん、たこ焼きを持って行ったら
「たこ焼きー!」って喜んでました。かわいいね~kao02

一番下の娘ちゃんは、ちょっと会わない間に
ハイハイから、つたえ歩きになってたし
私達が笑ってると一緒になってニッコニコのかわいい笑顔。

お子たちと楽しい時間を過ごしてきたよ♪


そして昨日はダーリン母から電話があって。
どうしたのかな~と思ったら・・・
ダーリン父がテレビを見ていたら
「おー!うにゃ!うにゃが映ってるぞー!!」って
それでダーリン母、すぐに電話をくれたの。
どんな内容の番組?って聞いたら
確かに思い当たるの。
場所もその内容も。
私、ダーリンさんと一緒でちょっと急いでたし
わりと狭い所だったから、TVカメラの前を通るほかなくって。
でもカメラマンは三脚にカメラを設置させたまま
スタッフと談笑?してるし、まさかあれが録画中だったとは><;恥ずかちい!

そんなこんなで今週も明日一日を頑張れば休日です。
毎日起きたら真っ暗で寒いから、起きるのツライですね。
それに今シーズン最大の?寒気が来てるとか。
みなさん、体調を崩さないようにしましょうね。




今日はコメント欄はお休みです。

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
