チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ハクション?

みなさん、こんにちはkao03

今日は少し前に行ったお外ゴハンの紹介です。

いろいろ用事を済ませてたら疲れちゃったので
この日はダーリンさんと外食です。
DSC07534_convert_20091224165104.jpg


ハンバーグ大魔王
DSC07533_convert_20091224165350.jpg



ダーリンさんはチーズバーグステーキダブルと、ライス、豚汁 
DSC07543_convert_20091224165227.jpg
ソースは照り焼きとデミグラを2種類選んで。

私はレギュラーハンバーグステーキダブルと、ライス、コーンスープ
DSC07545_convert_20091224165251.jpg
ソースはトマトソースと玉ネギソース

美味しかったけど鉄板がもう少し熱々でも良かったな。
猫舌うにゃさんにはちょうどいい感じだったけど
やっぱりソースをかけたとき、ジュ~っという音がしないとね。


パリパリポテトの明太サラダ
DSC07544_convert_20091228121831.jpg



ハンバーグは食べたい枚数を選べます。
4枚以上だとこの壷に入って出てくるよ。
それをシェアして食べてもいいんだって。
DSC07546_convert_20091224165323.jpg

ちなみに今回は車で出掛けたので、アルコールはナシよ


DSC07537_convert_20091224165133.jpg
DSC07539_convert_20091224165203.jpg
なんだか懐かしい昭和のアニメ・・・
でも私は平成生まれだから分からないけど~jumee☆aウソです・・・



     ほうき
今年もあと3日しかないの?早いですね。
そんなときに、うにゃさんは今年初めにかかったじんましんが再発して
今日病院へ。明日から病院もお休みだし汗
一応アレルギー検査をするのに採血してきたよ。
検査結果はお正月休みになるから来年までお預け。
「あまり疲れないようにゆっくりしてください」と言われて来ましたトホホ
気が緩んで一年の疲れがドッと出たかな?
ちゃんと薬を飲んでおこうっと。



今日もコメント欄はお休みしますね。
遊びに来てくれてありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
