チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ここは?

みなさん、こんにちはkao03

今日は昨年の12月26日(土)のことなど

羽田空港 某ラウンジで一人飲んでるうにゃさん・・・一人旅?

アナウンスでは、私が向かう先は天候不良のため調整中。
到着空港の天気が荒れていたら、そのまままた羽田に戻るそう。
東京は穏やかな良いお天気なのに。
でもこの時期はいつもの事、仕方ないね。

お昼過ぎ、さてそろそろ出発時間・・・無事、到着できるかな・・・・・・・・・

・・・・・ハイ、引き返すことなく目的地到着!
さてここは?
DSC07588_convert_20100106211331.jpg

札幌に行っちゃいました。
この寒さ、久しぶりっjumee☆snowman2L

宿泊ホテルは
リソル トリニティ札幌  ここのホテル、大浴場もあるの。
DSC07593_convert_20100106211447.jpg

天井が高く、広いロビーには座り心地のいいソファー
DSC07632_convert_20100106211521.jpg

お部屋はゆったりツインルーム
DSC07592_convert_20100106211416.jpg

大通公園が見えるお部屋
DSC07590_convert_20100106214345.jpg
雪まつりの準備が始まってました。


実は12月24日、25日とダーリンさんは仕事で北海道に出張
それもイヴとクリスマスにだよ。
道東の釧路から、25日札幌に入り翌26日午前には東京に戻る予定だったのだけど
「26日にうにゃが札幌行くならそのまま泊まってるよ。」と
数日前から話していて、私も札幌で合流することに。
急いで貯まってるマイルで航空チケットを交換。
ホテルも会社の福利厚生利用で二人で2,000円
かかった金額は電車代と飲食代だけ。
またリーズナブルな旅ですjumee☆faceA62

このあと私達はどこへ?

DSC07629_convert_20100106221219.jpg

次回へつづく



本日は予約投稿、そしてコメント欄はお休みです。
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
