チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お寿司

みなさん、こんにちはkao03


先日、【すし 銚子丸】でお寿司を食べたの。

つみれ汁
DSC07785_convert_20100118080410.jpg


サバの棒寿司
DSC07787_convert_20100118080500.jpg


びんちょうまぐろ・ブリ・まぐろ
DSC07786_convert_20100118080532.jpg


真鯛
DSC07789_convert_20100118081702.jpg


かじき?(忘れた)
DSC07788_convert_20100118081733.jpg


いわし
DSC07790_convert_20100118081637.jpg


本まぐろ上赤身
DSC07791_convert_20100118081615.jpg


この他に、さより・いか・白魚を食べたよ。
写真がないのは、口に入れてから「あっ!写真撮るの忘れた!」ってこと。

銚子丸のお寿司の値段は136円~525円
久しぶりに身が厚くて大きめなネタのお寿司を食べたよ。
美味しかったですkao02






みなさん、休日はゆっくりお休みできましたか?
うにゃさん一家は・・・昨日の日曜日、の~んびり過ごしてました。
と、言っても私だけかな。
ダーリンさんはどこかへお出掛けしたくてウズウズ。
私はネコ娘ちゃんとゆっくり過ごしたかったので
お出掛けはしなかったよ。また少し発疹出ちゃったし><
だからダーリンさん、お一人様で車でブラ~っとしてきたみたい。

新しい週がまたスタート。
みなさん、頑張りましょうね!




遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ピンクのお花いつもポチ☆ポチありがとうございますピンクのお花

PageTop
