チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お山へ♪

みなさん、こんにちはkao03

先週土曜日、早起きをしてお出掛けしてきたの。


前の晩に作っておいたお弁当。
これは持って行く朝ごはん用だよ。
DSC07771_convert_20100118081807.jpg

朝、眠気覚ましのコーヒーを飲んで4時過ぎに家を出発。
まだ星も出ていて暗いけど
外環道~関越道はかなりの車の数。渋滞もあったり。
みんな、このために頑張って早起きしたんだろうね。
DSC07772_convert_20100118081838.jpg
と、いうことで群馬へスノボしに行きました。

スキー場に行くのに、こんなに早起きしたのは何十年ぶりだろう。
地元宮城にいたときは
岩手の八幡平や安比、山形蔵王へ行ったときもこんな感じで夜中とか早朝に出発。
OPENまで駐車場で寝てたりだったなぁ。
転勤先の盛岡や札幌のときは
スキー場が近いからこんなに頑張らなくって良かったのに・・・><;
それに慣れちゃってたから
この日に備えて、二日くらい前からテンション上げて行かないと
挫けそうです。

さて、スキー場にも着いて、持って行った朝用のお弁当を食べて

リフトでてっぺんまで。
DSC07777_convert_20100118081908.jpg
標高1,248mまでくると前日まで降った雪でふっかふか。


ダーリンさん、早速行っちゃったよ。
DSC07781_convert_20100118081954.jpg
同じスノーボードでも
ダーリンさんはアルペンだから速くってあっという間にあんなに遠くへ。
写真を撮っても間に合いません。


うにゃさんも下りて来たよ。

二年ぶりのスノボー、楽しかった♪
半日券を購入して
たくさん乗りました。
筋肉痛も大丈夫だったよ。

温泉の宝庫の群馬に行って
入浴して帰りたかったけど
帰りは温まった体で運転したら眠くなると思って
残念だけど温泉はパス。
ネコ娘ちゃんも待っているし、明るいうちに帰宅できました。


土曜日はこんなことしていたので、翌、日曜日はゆっくりしていたの。
発疹が出た原因はコレだったのかな・・・。
でもお休みの日に何もしないで家にばかり居たらつまんないしね。
みなさん、ご心配をおかけしました><






遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

雪の結晶いつもポチ☆ポチありがとうございます雪の結晶

PageTop
