チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ぷるぷる?

みなさん、こんにちはkao03

週明けからなんだか忙しくってブログをお休みしていました。
前記事で皆様からいただいたたくさんのコメント
ありがとうございました。
疲れた身体も土・日のお休みでリフレッシュして
また今週から頑張っていますよぉ。
そして皆様からの温かいコメントが元気の源です^^
記事投稿から5日でコメント欄が閉じる設定にしておりますのでご了承くださいね☆



先週金曜日の晩ごはん。
モツを豚肉にかえたお鍋。
DSC07840_convert_20100127085806.jpg
キャベツたっぷり・もやし・きのこ・ニラ・にんにく・豚肉入り
スープはソコギダシダ・味噌少々・粉唐辛子で。

コラーゲン玉も入れて食べたよ。
DSC07841_convert_20100127085913.jpg
翌日お肌はぷるんぷるん??にはなりません・・・jumee☆Feel Depressed3
そんなねぇ、一回食べただけじゃぷるぷるお肌になるわけないよね(^^;
でもコクが出て美味しかったよ。
まだ寒いこの季節
お鍋はあったまっていいよね。





DSC07845_convert_20100127085940.jpg
ネコ娘ちゃん
先週土曜日は、年に一度のワクチンに行って来たよ。
車でたった5分の所の動物病院へ。
車酔いのするネコ娘ちゃんにとってはツライ5分。
やっぱり吐いて、ウンチもしちゃいました。(汚いお話ですみません)

でもね、病院ではとってもいい子でみんなに褒められましたよ。
ネコ娘ちゃんは、キャリーに入れると中から出てこなくなるので
いつも抱っこして連れて行くの。
待合室では私の膝の上に伏せ状態で大人しくしています。
他のワンちゃん達がクンクンしに来ても怒らず嫌がらず全然平気。
みんなはそんなネコ娘ちゃんにビックリです。
私はワンコちゃんも好きだから
他のワンちゃん達にもいっぱいナデナデしてました。

ワクチンを済ませ、何年かぶりに血液検査もしてもらい
日頃元気なネコ娘ちゃんだけど、結果が数字に出たら・・・
んー・・・ちょっと気になるところがあったけど
「年齢からくるものかもしれないし」ということで、暫くは様子を見ることに。
これから1~2ヶ月の間にまた血液検査をすることになりました。
3月で18歳を迎えるネコ娘ちゃん、いつまでも元気で長生きして欲しいです。





遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへもなかなか伺えてなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつもポチ☆ポチありがとうございます

PageTop
