チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達との定例会♪

みなさん、こんにちは
休日はゆっくり過ごせましたか?

私は土曜日にお友達の

【にゃんとみーたん】1号ちゃん ←ブログへGO~!
【おいしい時間】ちるちるちゃん←ブログへGO~!
との定例会。。。おしゃべりとおいしいものを食べるぞ会(勝手にネーミング決めてるし)
で、楽しい時間を過ごしてきましたぁ。

今回私達は汐留に出没です。


bois bois (ボワボワ) (←ぐるなびに飛ぶよ♪)
DSC07894_convert_20100201082407.jpg
フランス製の鉄鍋・・・ストウブ鍋を使った煮込み料理のお店です。

半個室のようなテーブル席に案内してくださって、ゆっくり食事ができましたよぉ。
DSC07883_convert_20100201082054.jpg


白ワイン
DSC07886_convert_20100201082127.jpg
ゴメン1号ちゃん!私ばっかり飲んでたわ(^^;


ちるちるちゃんオーダーの
自家製ビーフシチュー
DSC07890_convert_20100201082158.jpg
美味しそうなビーフシチューだね~♪


1号ちゃんオーダーの
豚肉のグリル フレッシュサルサソース
DSC07889_convert_20100201082231.jpg
ソテーした豚肉にサルサソースが美味しそう。
お酒、すすんじゃうよぉ♪


私オーダーの
鶏肉と野菜のポトフ
DSC07887_convert_20100201082302.jpg
コトコト煮こんだ柔らかい骨付き肉とお野菜の優しいお味♪


自家製のパンとソフトドリンクは食べ飲み放題です。
DSC07891_convert_20100201082332.jpg
お塩とオリーブオイルを混ぜて、パンにつけていただきますよぉ。
どのパンも美味しかった!


寒い季節にお鍋や熱々鉄板で、心も体もほっこり温まる美味しいお料理でした♪


DSC07893_convert_20100201082439.jpg

DSC07882_convert_20100201082022.jpg

フランスの片田舎のおウチを思わせるような温かみのある店内は
居心地が良かったです。
そして、店員さんにはよくしていただき、ありがとうございました。

そして私達は2次会へと続くのです^^


bois bois(ボワボワ)

東京都港区東新橋1-8-2
カレッタ汐留B2F
03-5537-5646



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
