チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ランチのあとは♪

みなさん、こんばんは


前記事でのお友達との定例会

【にゃんとみーたん】1号ちゃん
【おいしい時間】ちるちるちゃん
そのランチのあとは、ゆっくりお茶タイムです。
お店を変えて

茶寮 都路里さんへ(←HPへ)

このお店はお友達の【オイシ・タノシ・トーキョー】ななせちゃん(←ブログへGO~!)
が、ブログで紹介していたお店だったので行ってみたかったの。
そうしたら、ちょうど私達もカレッタ汐留でのランチだったので
同じビル内にこのお店があってね!


メニューを見るとどれもおいしそうで迷っちゃう。
で、迷って迷って私達はこれを注文。


ちるちるちゃん
お抹茶の十徳と抹茶カステラのセット
DSC07899_convert_20100202200615.jpg


1号ちゃん
お抹茶の十徳とわらび餅のセット
DSC07898_convert_20100202200551.jpg


私は
お抹茶の十徳と白玉団子の黒蜜のセット
DSC07897_convert_20100202200644.jpg


3人とも温かなお抹茶に和菓子のセットを頼みました。
お抹茶の器もそれぞれ違うんですよ。
点ててあるお茶は滑らかで柔らかく、とってもおいしくいただきました。

多くのお客さんはパフェを食べていて
そちらもパフェメニューがいろいろあって目移りしちゃう。
また行く機会があったら、今度はパフェを食べるゾ!


ななせちゃん、おいしいお店を教えていただきおおきに


茶寮 都路里 東京汐留店
東京都港区東新橋
カレッタ汐留B2F
03-5537-2217



昨夜、雪が積もったよぉ。。。
DSC07920_convert_20100202200708.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか訪問できなくてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
