チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達からのプレゼント♪

みなさん、こんにちは

お友達との定例会

【おいしい時間】ちるちるちゃん(←ブログへGO~!)
【にゃんとみーたん】1号ちゃん(←ブログへGO~!)

もう一つのお楽しみがプレゼント!

お二人からまた素敵なものをいただきました☆
DSC07909_convert_20100205072436.jpg


1号ちゃんからこちらを~♪
DSC07911_convert_20100205072547.jpg
お茶とブイヨン
お茶好きな私、うれしいです^^
そして、お茶は体にもいいんだよね。
↑ほら、包装紙に書いてあるでしょ?
そしてずっしりな重さのマギーブイヨン!
なんとブイヨンが100個ギューギュー満員です^^
煮込み料理やスープが好きだから
いっぱ~い作っちゃおう!
ありがとう、1号ちゃん。



ちるちるちゃんからこちらを~♪
DSC07910_convert_20100205072507.jpg
先日行ったディズニシーでのお土産です^^ワ~イ!
チョコクランチと巾着袋の中はミッキーの焼印がついたどら焼きです^^
ありがとう、ちるちるちゃん。
チョコクランチ、ちょこっとずつ食べてたつもりが
いつの間にかもうなくなっちゃったよぉ><



お茶とどら焼きでほっこり・まったり♪
DSC07914_convert_20100205072626.jpg
お茶、つい面倒で沸騰したお湯を入れて苦~いお茶となって飲んでしまってて・・・
1号ちゃんからお茶のおいしい入れ方を改めて教えていただき
深みと甘みのあるおいしいお茶をいただいてま~す。


いつも楽しい時間をありがとうございました




明日はまた早起きをして山へ行ってくるじょお~


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
