チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

パフェ

みなさん、こんばんは

前にどーしてもチョコパフェが食べたくって作って食べたよ。


バナナチョコパフェふう
DSC07937_convert_20100211125204.jpg
コーンフレークにチョコとバニラのアイス
それに大丈夫?って思うほどチョコかけ過ぎぃ(笑)
でもこれが好き
そしてトッピングに
ちるちるちゃんからいただいたディズニーシーのお土産(←過去記事へGO~!)
チョコクランチを砕いたものがのってるよん♪





話は変わって
ウチのテレビ(まだブラウン管)
ホントにダメになってきたかも。
前から調子は悪かったけど
それに輪をかけてひどくなってるの。
まず一つは
ときどき3D映像?みたいな(笑)
そして色に赤が出てくると
全体がオレンジがかって・・・
ピンクか?オレンジか?赤か?識別不可能~・・・
見にくい・・・目が疲れるの。
特に「いいとも!」はセットに赤が多いから↓
  DSC07956_convert_20100211125234.jpg
あかいでしょ?><

薄型テレビ、高いし・・・
今年いっぱい、このテレビで頑張ってもらいたいのだけど
どうしよう?我が家のテレビ・・・



また雪が降るみたい。
あったかくして過ごしましょうね。

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
