チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ネコ娘ちゃん

みにゃさん、こんばんにゃ

DSC07952_convert_20100212145913.jpg
こんな姿でごめんにゃさい

コレ、だいすきにゃの

DSC07953_convert_20100212150516.jpg


前までは、疲れているときなんかは掃除機の音を聞いただけで
てんかんの発作を起こしていたネコ娘ちゃんだけど
なんだか最近はコレがお気に入り。
動く掃除機にくっついて歩いてます。




今日はコメント欄はお休みです。
みなさんのところへなかなか遊びに行けなくってゴメンナサイ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつもポチ☆ポチありがとうございます

PageTop
