チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達からのプレゼント♪

みなさん、こんにちは

今日午前中はお買い物の日なのです。
外は寒かったです><
あっ、でも移動は車なのですが・・・(^^;
イ○ンの火曜市、本日もお安い卵やお野菜などを
カゴいっぱいに買い込んでまいりました。



では、今日は前記事での続きです。
先日のお友達との定例会のときに
【にゃんとみーたん】1号ちゃん(←ブログへGO~!)
【おいしい時間】ちるちるちゃん(←ブログへGO~!)
お二人からステキなプレゼントをいただきました♪

見て♪見て~♪
DSC08002_convert_20100216105815.jpg
わ~い♪
DSC08007_convert_20100216105856.jpg
1号ちゃんから
王宮御用達【DEMEL】のチョコでございます~。
これね、以前札幌のお友達からいただいたことがあって
おいしくっておいしくって、また食べたいチョコだったんだ~。
だからうれしい~
これをチョコパフェのトッピングに使って楽しむのだ!

ちるちるちゃんから
かわいいフェルトのバッグに入ったバスセット。
うさぎさんとハートの形のバスフィズとソルトが入ってるんだ。
これでまた大好きなお風呂が楽しくなります♪
そして、かわいい瓶に入ったスノーボール。
こちらも大好き!
またリクエストしていいですか?


ステキなコーヒーブレイク  しあわせです
DSC08008_convert_20100216105931.jpg
1号ちゃん&ちるちるちゃん、どうもありがとうございました♪


次回は定例会ランチの後の
お茶タイム編です。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさまのところへの訪問がのんびりになっていてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
