チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ランチのあとは♪

みなさん、こんばんは

定例会の続きです。
みなさんの中には、もうお二人のブログで見てきた方も
いらっしゃるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいね。

【おいしい時間】ちるちるちゃん(←ブログへGO~!)
【にゃんとみーたん】1号ちゃん(←ブログへGO~!)
お二人とのランチの後は
お店を変えて、お茶タイム
同じビル内、それもすぐ近くの
Paul bassett(ポールバセット)←ポチッとしたらぐるなびへ飛ぶよ
DSC07992_convert_20100217175440.jpg

私達3人、それぞれにランチのあとのお茶は
『このお店はどうかな~。。。』って思っていたみたいです

お目当てはラテアート♪

こちらはちるちるちゃんが注文の
バレンタイン限定ラテ
DSC07988_convert_20100217175225.jpg
LOVEが入ってかわいい♪


1号ちゃんの注文は
アイスチョコレート
DSC07990_convert_20100217175408.jpg
見た目からチョコの濃厚さがいいね~♪


そして私は
おまかせラテアート
DSC07989_convert_20100217175314.jpg
ステキです♪


目の前でサササッと出来ていくラテアート
見てたらあっという間に出来ちゃった!
素人の私がやったら絵もぐちゃぐちゃ、時間もかかって到底無理です。
というかできるわけない><



【Paul Bassett  SHINJUKU】
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビルB1


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさまのところへの訪問がのんびりになっていてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
