チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

世界の山ちゃん

みなさん、こんにちは

今日はぽかぽか小春日和
なんとなく気分もウキウキです


さて、今日はタイトル通り
「世界の山ちゃん」へ行ってきました・・・と言っても
これは2月中旬のこと。

ビールでカンパイ!
ダーリンの好きな銀河高原ビール
私は普通のビールで
DSC07993_convert_20100223161006.jpg
そして幻の手羽先
これは1人前だけどあとからまた追加
他のメニューも3品頼んで
私は・・・おなかいっぱい!
でもね、ダーリンさんは次のお店で食べるアル物(←次回UPします
頭の中はいっぱいでした。


そして実はこの日の数日前
ダーリンさん、とある出張先で肩を強打しちゃって
肩は少し腫れ、腕が上がらなくってしびれて
検査の結果によっては手術になるかも・・・と
触診していただいたお医者様から。
後日MRI検査の予定を入れたのだけど
仕事で間に合わなくって検査出来ず、湿布とお薬で痛みを抑えての生活。
そしてこの日の山ちゃんに行く前に
改めて病院でMRIを。
結果は手術しなくて済むとのこと。
ただし、薬と湿布と腕をつってなるべく安静にしておくこと。

この結果が出るまでは、家でもどこでも元気がなくシュン・・・となってて
痛みもあったしね。
でもね、手術しなくていいとなったとたん
顔つきが変わるほど明るく元気になってました。
でもね、負傷してるし
「お酒、いいの?山ちゃん今度にしたら?」って言ったのに
「いいのいいの!大丈夫♪」って張り切ってたよ(^^;

そんなダーリンさんは未だに腕をつるのは嫌がって
ときどき肩をひねったりしてますがだいぶ良くなってきました。




遊びに来てくれて、ありがとうございまいした。
みなさんのところへ、なかなか伺えなくってスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
