チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

晩ごはん

みなさん、こんばんは


これは先週金曜日の晩ごはんだったかな。

DSC08093_convert_20100301162417.jpg
*鰤のソテー トマトソースがけ

鰤を塩焼きにして食べようと思ったのだけど
たまにはこういうのもいいかなって^^

ガーリックパウダーとサラダエレガンスをまぶした鰤を
オリーブオイルでソテーして
レンジで煮詰めて作ったトマトソースをかけて。

青いフタのガラスビンに入ってるのは、サラダにかけるドレッシング。
玉ネギ、ゆずポン酢をミキサーに入れてガーー!ってかけて
器に入れてオリーブオイルを混ぜて半日~一日馴染ませたもの。



バンクーバーオリンピックも終わりましたね。
日本人選手の出場した競技を、全部見ることは出来なかったけれど
見れた競技は、もうハラハラしながら応援していました。
ときにはウルッとなったこともありました><。
オリンピックへ向けて、そしてオリンピック期間中も
厳しい環境の中で戦ってきて、本当にお疲れ様でした。

世界から国を代表して出場した選手の皆さんも
お疲れ様でした。
開催国カナダの運営スタッフの皆さんもお疲れ様でした^^
感動をありがとうございました。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていて、スミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
