チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

作ってま~す♪

みなさん、こんばんは



しばらくの間、お弁当写真を載せてなかったけれど
毎日作って写真は撮っていました。
でも見ると、同じようなおかずで・・・(^^;
今日はその一部を。
DSC07880_convert_20100129103412.jpg
*鶏そぼろ混ぜごはん
*里芋の煮物
*フランクフルト
*ほうれん草のお浸し
*エビシュウマイ(冷凍)
*ブロッコリー、プチトマト


DSC07925_convert_20100302182710.jpg
*豚の生姜焼き弁当
*千切りキャベツ、プチトマト



DSC07875_convert_20100129103345.jpg
*五穀米
*玉子焼き
*ウインナー
*里芋の煮物
*ほうれん草のゴマ和え
*ホタテフライ(冷凍)
*春巻き(冷凍)
*ブロッコリー、プチトマト


これにダーリンさんは市販のスープを持って行ったりしています。



なんだろう・・・寒いですね。
暖かいな~♪ なんて日もあったりで
体調を崩さないように気をつけないとですね^^



今日はコメント欄はお休みです。

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
