チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おウチで記念日♪

みなさん、こんばんは

休日はいかがお過ごしでしたか?
こちらはお天気も悪くって雨降りでした。


前日に更新しましたが
3月7日は結婚記念日でした。
お祝いのおウチゴハンは6日にしました。


DSC08224_convert_20100308185438.jpg
牛すね肉の赤ワイン煮

スパークリングワインは
サンテロ ピノ・ロゼ

赤ワインは
ギガルのエルミタージュ・ルージュ

(これ大好き!)

土曜日は日中にお出掛け予定で
戻って来て夜にすぐに食べられるようにと
金曜日のうちに煮込み料理を作っていました・・・が、
昨年の記念日も牛すね肉の赤ワイン煮を作ってたみたい(^^;
でも好きだからしょうがない。



ケーキ入刀♪
DSC08229_convert_20100308185515.jpg
このところ誕生日、クリスマス、記念日って
ケーキを作ってたから
久しぶりに買いました。

このケーキは【風と土】さん。(←HPへGO~!)
国内産の材料を使ったお菓子屋さんです。
かわいらしいケーキーや焼き菓子があって暖かな雰囲気のお店です。


【風と土】
東京都中央区銀座6丁目4-8
03-6228-5731

営業時間
平日  11:00~23:00
土日祝 11:00~19:00


遊びに来てくれてありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
