チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ぷちout-door

いい天気だね・・・
  
   外にでも行きますか・・・


DSC01962_convert_20080518160105.jpg


          DSC01967_convert_20080518160420.jpg

ということで
札幌市東区にある、広すぎ~る公園 [ さとらんど ] へ行ってきました。


DSC01963_convert_20080518162507.jpg
SUBWAYのサンドをほおばって・・・

パークゴルフでもやりますか・・・


DSC01988_convert_20080518161813.jpg
コース内にはヒメリンゴの花がきれいに咲いていて・・・

DSC01977_convert_20080518161708.jpg      DSC01981_convert_20080518161737.jpg


DSC01994_convert_20080518161845.jpg
最後はやっぱり ソフトクリーム(^.^)♪

隣接する乳製品工場サツラクさんのソフトです。
おいしかった(*^-^*)





この1本・・・ カバ・ロゼ・グラン・レゼルバ・ブリュット・ミレジム2003 (発泡酒  辛口) 
DSC02002_convert_20080518221627.jpg      DSC02007_convert_20080518221728.jpg


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
