チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

皆様へ

みなさん、こんばんはー・・・


皆様のところへの訪問が滞っていて誠に申し訳ありません。
相変わらずの寝不足でございますぅ。
先日の睡眠時間よりはちょっとだけ寝れるようになったけどね。
でも寝不足の影響で湿疹がまたひどくなったりで
ブログも放置気味ですみません。

もうしばらくは皆様のところへは
足あと・応援ポチとさせてください☆


DSC07762_convert_20100318194150.jpg

でもね、最近嬉しいことがあって
朝、起きたときに外が薄っすら明るくなってるんだ。
少しずつ、日の出が早くなってきてるね♪
そして寒さもだんだん緩んできて
起きるのがラクになってきたよ


本日もコメント欄はお休みさせてください。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチ☆ポチありがとうございました

PageTop
