チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おみやげ♪

みなさん、こんにちは


三連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・・・
土曜日にダーリンさんが札幌出張から戻ってきたので
日・月にやっと二週間ぶりのお休みでした。
札幌戻りが一日遅れていたら
21日(日)の強風の影響で帰って来れなかったと思います。
本当にすごい強風で怖かったですね。
みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたか?



これはダーリンが買って来た札幌のお土産の一部です。

柳月さんの(←HPへ)
【三方六 しょこら】(さんぽうろく)と、きなチョコ黒大豆
DSC08274_convert_20100323120107.jpg

三方六はチョコ味のバウムクーヘンだよ。
DSC08330_convert_20100323120137.jpg



そして・・・・・
昨日、近所の桜並木をお散歩しました。
もうすぐ咲きそうな蕾たちの中に一輪だけ咲いてました。
DSC08308_convert_20100323120005.jpg
お花見が楽しみです




皆様のブログへ訪問できなく申し訳ありません。
ゆっくりですが遊びに行きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
