チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お礼と朝ごはんと

みなさん、おはようございます

DSC08386_convert_20100402074031.jpg
先日は、ネコ娘ちゃんへのお祝いのコメントをいただき
どうもありがとうございました。
昨年と比べると、ネコ娘ちゃんの身体も老いが進んできているように感じていますが
元気でずっと私たちのそばにいてほしいです。






朝ごはん
DSC08418_convert_20100402074116.jpg
半熟玉子で作った、たまごサンドとハムサンド。
ミミまで柔らかい食パンでサンドして食べやすいです。

そして右上にいたのはこの子たち。
子ヤギ?犬?
DSC08419_convert_20100402074139.jpg
私は子ヤギに見えるのだけど、ダーリンさんは犬じゃないの?って。
この前、好きな雑貨屋さんで2匹だけ残ってたこの子たち。
見た瞬間に「ゆきちゃん!」って思っちゃって(アルプスの少女ハイジに出てるヤギのユキちゃんね)
一匹だけ買って帰ったらもう一匹が一人ぼっち・・・と思ったらかわいそうで
二匹一緒に連れて帰りました。
名前は・・・ゆきちゃんとこゆきちゃんです。


さて!!朝ごはんを食べて、これから用事を済ませにお出掛けしてきます。
今日はかなり風も強いので、この地域のみなさまも気をつけてくださいね。



今日はコメント欄はお休みです。

みなさまのところへの訪問が滞っていて申し訳ありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ☆ありがとうございました

PageTop
