チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達からのプレゼント♪

みなさん、こんにちは

先日のお友達との定例会でお土産をいただいたよ~♪ワ~イ♪
DSC08449_convert_20100407163423.jpg


こちらは・・・・・・
【おいしい時間】ちるちるちゃん (←ブログへGO~!)
DSC08450_convert_20100407163515.jpg
素敵な手拭いに包まれていたのは手作りの桜餅。
桜の葉の香りもいい匂い~♪ 皮がモチモチしておいしい~
そして煎茶とクルミの塩クッキー。
この塩クッキー、「お酒との相性バツグンです」って書いてあって
おぉ!ほんのり塩味でおいしい。ワインと一緒にいただきます。



こちらは・・・・・・
【にゃんとみーたん】1号ちゃん (←ブログへGO~!)
DSC08452_convert_20100407163547.jpg
銀座資生堂パーラーのチーズケーキ。
1号ちゃんが「濃厚なチーズケーキだから、ワインに合うよ~」
確かに濃厚です!合います!おいしいです!
ケーキの底にはチーズがぁぁぁ♪うまぁ


DSC08476_convert_20100407163612.jpg
ちるちるちゃん、1号ちゃん、ありがとうございました♪

・・・こうして、また楽しい定例会はあっという間に終わっちゃったのでした。



遊びに来てくれてありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ☆っとありがとうございました。

PageTop
