チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ネコ娘さん的な遊び方

また、のぞいてます・・・
この隙間から私の手が出るのを楽しみに待ってるんです。

DSC01841_convert_20080519155514.jpg
わくわく・・・おかあちゃん早く手だしてにゃあ
バシっと飛びつくにゃりよ♪

こんな感じで狙ってます
DSC01845_convert_20080519155728.jpg


一点集中にゃりよ
DSC01842_convert_20080519155609.jpg


わっ、なんかでたにゃ!えっ?!手じゃないにゃりよ!
DSC01843_convert_20080519155638.jpg


じゃ~ん、ねこじゃらし~!16年もの~
DSC01844_convert_20080519155703.jpg
ネコ娘さん、唯一のお気に ピンクのねこじゃらし登場です

ソレならあたし、燃えますにゃりよ~ キャ~ッチ!
DSC02105_convert_20080522112824.jpg


今度はさっきの場所からすぐ手前のこの場所へすばやく移動
DSC02118_convert_20080522112849.jpg


どんなときも外さないカメラ目線・・・・・
DSC02121_convert_20080522112934.jpg


このあとも延々と続くこの遊び・・・(ふぅ~。。。)

DSC02122_convert_20080522115401.jpg
もうなによー!こっちがもうお疲れちゃんよー!
こんなにヨレヨレじゃなーい!もう、引退させてー!


DSC02123_convert_20080522115421.jpg
こちらも、いつの間にか定位置でおやすみしてました


ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
