チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

休日ランチ♪

みなさん、こんばんは


今日はこちら、いいお天気でしたよぉ。
でも気温があまり上がらなくって
春らしい服装で出歩くには ちょっと寒かったな。。。


昨夜、お友達の
【がんばってみるわ☆】ひまあゆちゃんのブログ(←ブログへGO~!)
遊びに行ったら
私が以前に紹介した「もっちり新食感」の厚揚げ
ひまあゆちゃんが「やっと購入できた~!」と、紹介してくださいました。
ひまあゆちゃん、ありがと。
もっちり新食感の厚揚げはイオンで売ってて火曜市でいつも買ってる私。
皆様も見つけたら試してみてね。





ある日の休日ランチ
DSC08369_convert_20100408072354.jpg
ソーセージとプチトマトをトッピングしたピザを焼きました。
生地は市販の「窯焼き風ピザ生地」というのを使ってます。


サラダ
DSC08367_convert_20100408072434.jpg
水菜のサラダに小鯛の笹漬けを加えて
バジルソースとオリーブオイルで和えました。

小鯛の笹漬けはダーリンさんが仕事で関西へ行ったときに買って来た
ダーリンさんお気に入りのものです。
ホントは出張だったのに日帰りしてきたんだよね。


そしてこちらがサラダに使った
キューピー イタリアンテ バジルソース
DSC08480_convert_20100408072249.jpg
最近の私のお気に入りです。
白身魚の蒸し焼きにかけたり
鶏ササミの料理やお豆腐にかけたりして
楽しんでます♪



遊びに来てくれてありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ☆っとありがとうございました

PageTop
