チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

鎌倉へ♪

みなさん、こんばんは


まずはじめに・・・・・・
【あお空の下で・・・】びんさんが、(←ブログへGO~!)
以前に私が江ノ島で食べた「たこせんべい」の記事を紹介していただきました。
いつも近くまで行くのになかなか食べる機会がなかったびんさん。
それが念願かなって食すことができたんですね~^^
びんさん、ありがとうございました♪


GWも終わり、いつもの日常が戻ってきましたが
まだお休みモードな感じの私です。
そのGWは暦通りのお休みだったので
連休5日間のうち、最初の1日(土)だけ遠出をして
あとは家でのんびりしていました。

今日はそのことを。。。
新宿駅で小田急のフリーきっぷや、江ノ電・バスの乗り放題きっぷを買って
鎌倉へ行ってきました。

今回はお寺巡りから
杉本寺の紹介です。
DSC08678_convert_20100507183724.jpg
苔に包まれたこの階段。
なんとも歴史が感じられます。
この階段は使用できませんが脇の階段から上がって行くのだけど
たぶんその階段で筋肉痛になったんだな。
翌日、足が筋肉痛でした><



本日もコメント欄はお休みです。
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
皆様のところへなかなか訪問できなくスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
