チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

夢の中へ・・・

眠いの?
DSC02020_convert_20080519164912.jpg


寝ちゃった・・・
DSC02019_convert_20080519164948.jpg


どんな夢を見てるんだろう・・・

このあと手や足がぴくぴく 動き出しました

夢の中で 歩いたり 走ったりしてるのかな・・・

ん?仔猫がママのミルクを飲んでるみたいに

お口を動かしてます・・・




あれ?起きたみたい・・・

ハッ!! 夢だったのにゃ?
DSC02021_convert_20080519171409.jpg


DSC02022_convert_20080519170955.jpg
にゃんだぁ・・・(なんだぁ) 
・・・・・バイキング食べまくりだったのに・・・・・はやく続きを見るにゃりよ
肉肉・魚・肉・魚・・・Zzzzz・・・・・
 




起きちゃったの?
ネコ娘さん どんな夢を見てたのかな・・・
おかあちゃんみたいに食べ物の夢ばかり見てなきゃいいけど



ブログランキングに参加してるにゃ
ここをポチっとにゃ

ありがとうございました

PageTop
