チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

鎌倉♪

みなさん、こんばんは

もう少し鎌倉ブログにお付き合いくださいね☆

浄妙寺を後にまたバスで鎌倉駅まで戻ったら
江ノ電乗り場へ。
ホームはこれから発車する江ノ電に乗る人で溢れかえってすごいことに><
なので私達は次に来る電車に乗って確実に座ろうとその電車はスルー。

次はどこで降りようか・・・フリーきっぷなので
乗り降り自由なのがいい^^
前に長谷は行ったので極楽寺で下車。
DSC08733_convert_20100511121918.jpg

ここからひと駅散歩。
稲村ヶ崎駅までトコトコ歩いて
DSC08736_convert_20100511122022.jpg

稲村ヶ崎公園で夕日と富士山を見たく・・・まだ太陽が高いです。
DSC08743_convert_20100511122139.jpg

なのでその辺を散策。
稲村ヶ崎駅近くでなんかみっけ!

【デリカバー燦 MIRASOLE】
DSC08738_convert_20100511122224.jpg
なんか飲もうか!?

白ワインと牛スジ煮込み・・・トマトベースの煮込みはワインにも合います。
DSC08749_convert_20100511122259.jpg

焼き鳥
DSC08750_convert_20100511122342.jpg

飲みかけの赤ワイン、チョリソー、ササミ焼き
DSC08751_convert_20100511122416.jpg

お買い物やワンちゃんのお散歩帰りに
ちょこっとフラッと立ち寄って飲めるお店みたいです。

・・・で、夕日と富士山は?
帰りの江ノ電の中から、ゆらゆら揺られながら
大きな富士山が薄っすらだけど見えました。

丸々一日楽しんだ鎌倉。
今度はスイーツ系メインで散策したいな。。。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか伺えなくてすみません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
